2020年04月17日

ブログお引っ越しします☺️

いらっしゃいまし~

神谷理加子です☺️

今日も爽やかでイイ天気でした

作業は窯出し

ブログお引っ越しします☺️

ムーンビーチの陶器市に合わせて製作して素焼きの状態で放置していました

リクエストがありましたので仕上げました
まあまあイイ感じです

小娘🐤がさすがに外に出たいとの事
なので夕方わんこを連れてお散歩です

ブログお引っ越しします☺️


わんこ達も嬉しいそうです


ブログお引っ越しします☺️

すれ違うウォーキングの方も 挨拶を交わしながらもしっかり距離をとってくださいます

コロナは憂鬱ですが みなさまそれぞれ気を付けて距離を保つのは ある意味安心感があります

お知らせです
ブログがいっぱいしてきました
神谷理加子 陶芸お仕事日記は 2 にお引っ越しします。よろしくおねがいします

ありがとうございます
またあした


-------------------------------------------
陶芸工房かみや
現在、工房では作品の展示・販売はやっておりません。
申し訳ないのですが、来店されるお客様の対応はしておりません。
作品づくりに専念させていただいております。ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

〒901-1400 沖縄県南城市佐敷新里543
TEL:090-3072-5797
オンライショップ:https://kouboukamiya.base.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/kamiyarikakokisskiss/
-------------------------------------------
同じカテゴリー(地味な日々)の記事

この記事へのコメント
どうやって次のブログに飛ぶんですか?
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年04月18日 06:04
だいちゅけさんコメントありがとうございます☺️
実は……わかりませんので 今日の午後はお手伝いしてもらいに行くのです
 自粛の中ですが なんとか予約がとれましたので かなり安全な環境です
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2020年04月18日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。