2020年04月28日

ちゃんと自粛しています

いらっしゃいまし~

神谷理加子です☺️

今日はイイお天気です 

小娘🐤を早めに起こして
「どこか行こう🎵

もちろんコロナ自粛だから 出歩くんじゃなくて 近くの誰もいない海岸か…車からは降りないドライブ…
今日は久々のドライブです🎶🚗💨🎶

週に2回くらいスーパーに買い物と近くの郵便局しか行かないのですが…めっちゃビックリ‼️
南城市→八重瀬町→糸満→那覇→南城市のコースでした 人がホントにいない❗
「ステイホーム」とか言っても難しいかなと思っていたのですが…感動しました

大丈夫だよね きっと☺️

帰ってからの作業は
コーヒーカップと 蓋付きマグカップのハンドル付けの後処理 手前が掛かります


ちゃんと自粛しています

こっちのほうです

ソーサーもこれからロクロ…

頑張るわ☺️

ちゃんと自粛しています

この子は 名古屋にお嫁に行きました    
向こうで和ませておいで☺️

ではでは
ありがとうございます
またあした


-------------------------------------------
陶芸工房かみや
現在、工房では作品の展示・販売はやっておりません。
申し訳ないのですが、来店されるお客様の対応はしておりません。
作品づくりに専念させていただいております。ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

〒901-1400 沖縄県南城市佐敷新里543
TEL:090-3072-5797
オンライショップ:https://kouboukamiya.base.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/kamiyarikakokisskiss/
-------------------------------------------
同じカテゴリー(地味な日々)の記事

この記事へのコメント
このGWが勝負ですね。とにかく県外か
ら人が来ないことを祈ります。
私めもお休みしたいところですが、窓口
があるので出勤しなければなりません。
STAY HOMEですが、お嬢さんもストレ
スたまるでしょうね。
Posted by だいちゅけくんだいちゅけくん at 2020年04月28日 19:28
だいちゅけさんコメントありがとうございます。今日、テレビで「大きな波を乗り切りました。第2波、第3波が、来ます」え〰️
続くんですか?… くじけないように 過ごしましょう
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2020年04月29日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。