2024年03月25日

やちむん屋のお仕事  撤収です 沖縄の陶芸

いらっしゃいまし~

神谷理加子です☺️

今日も1日お疲れさまでした☀️
なんだか暑くなりました

やちむん屋のお仕事  撤収です 沖縄の陶芸

タンブラーとそばちょこ
ロクロひいた分、削りおわり

さぁ~楽しくなりました 白土で化粧して~🎵
のつもりでしたが 明日は個展の撤収です 楽しいことはちょっとおあずけ~
撤収作業頑張るさぁね🐤小娘と一緒に😀

晩ごはんは

やちむん屋のお仕事  撤収です 沖縄の陶芸

すてきなステーキ♥️

もうちょいお手軽価格だと登場頻度が上がりますがね
あ 私が頑張る方が早いかな…

ではでは
ありがとうございます
またあした


-------------------------------------------
陶芸工房かみや
現在、工房では作品の展示・販売はやっておりません。
申し訳ないのですが、来店されるお客様の対応はしておりません。
作品づくりに専念させていただいております。ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

〒901-1400 沖縄県南城市佐敷新里543
TEL:090-3072-5797
オンライショップ:https://kouboukamiya.base.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/kamiyarikakokisskiss/
-------------------------------------------
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
こんにちわ。
いつもブログ読ませてもらってます。

以前にコーヒーカップを購入させて頂いて娘と一緒に毎晩飲んでいます。
娘も可愛いねーとお気に入りです。
その娘が5月にお嫁に行きます。
娘は飴が好きで、缶に色々ごちゃごちゃ入っているのですが、新居に行くにあたって神谷さんのドットの蓋物をプレゼントしたいのですが、販売していただけないでしょうか?

宜しくお願いします。
Posted by juntikuwa at 2024年03月25日 19:11
juntikuwaさん
コメントありがとうございます
娘さん、ご結婚おめでとうございます 
明日、個展の撤収に行きます ドットの蓋物残っているか… 明日ご報告します
時間が頂けるのでしたらお作りいたします
よろしかったらご連絡くださいませ
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2024年03月25日 21:22
ご連絡ありがとうございます。

もし個展で残っていなければ、作って頂けたら嬉しいです
!!!
5月なので、まだ時間があるので、大丈夫です。
ご連絡お待ちしてます。

明日は15時から夜勤の仕事があるので、明日ご連絡頂いたときに返信ができないかもしれないのですが、宜しくお願いします。
Posted by juntikuwa at 2024年03月25日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。