2024年03月14日

やちむん屋のお仕事 ピパーチキッチンさんへ  沖縄の陶芸

いらっしゃいまし~

神谷理加子です☺️

今日も1日お疲れさまでした☀️
個展3日目 ありがとうございます

作業のほうは
ビニール袋に入って長めに眠っていたスープカップ
仕上げていっちん描きです

リクエストもありますことで…
あと一回ずつ素焼きと本焼きしたいですね

やちむん屋のお仕事 ピパーチキッチンさんへ  沖縄の陶芸


個展のハガキのお取り扱い頂けました那覇市西のピパーチキッチンさんへランチに行きました

やちむん屋のお仕事 ピパーチキッチンさんへ  沖縄の陶芸

グリーンカレー風味のタコライスならぬイカライス とても美味しいかったです♥️ 小娘🐤のオーダーした魚料理もヒヨコ豆のソースとか意外な組み合わせでとても美味しかったです
小娘🐤「また行きたいね🎵
生意気

あ 小娘🐤無事合格しました

ではでは
ありがとうございます
またあした


-------------------------------------------
陶芸工房かみや
現在、工房では作品の展示・販売はやっておりません。
申し訳ないのですが、来店されるお客様の対応はしておりません。
作品づくりに専念させていただいております。ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

〒901-1400 沖縄県南城市佐敷新里543
TEL:090-3072-5797
オンライショップ:https://kouboukamiya.base.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/kamiyarikakokisskiss/
-------------------------------------------
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
あれ?コメントが反映されてない?
合格祝い書いたのに...
あらためて、合格おめでとうございます!
イカライスは浦添の結の街にあった頃に食べたことあります。
店名は違ってましたけど。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月16日 06:50
B_islanderさん コメントありがとうございます☺️

おかげさまで無事合格しました 自分がそうだったように週4でディスコ(古)に通ったりしないか心配です
せっかくのお祝いメッセージうっかりしていました ごめんなさい

イカライスって有名でしたの?初めてで斬新さに感動しました
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2024年03月16日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。