2024年03月19日

やちむん屋のお仕事 カトラリースタンド 沖縄の陶芸

いらっしゃいまし~

神谷理加子です☺️

今日も1日お疲れさまでした☁️☔

窯だししました

やちむん屋のお仕事 カトラリースタンド 沖縄の陶芸

カトラリースタンドどっさり
横浜のお取り扱いショップ
entropy (エントロピー)さんに提案頂いて製作しました
お待たせしました
納品します
少し残った分は こちらでも販売いたします

やちむん屋のお仕事 カトラリースタンド 沖縄の陶芸

日曜日にオンラインショップでお買い上げいただきましたコたちは明日の午前中発送いたします お楽しみに

やちむん屋のお仕事 カトラリースタンド 沖縄の陶芸

博物館美術館おきみゅーでの個展も残りあと5日となりました
よろしくお願いいたします

晩ごはんです

やちむん屋のお仕事 カトラリースタンド 沖縄の陶芸


舞茸の炊き込みご飯 小娘🐤と2人で3合いっちゃいます🐷
危険です

ではでは
ありがとうございます
またあした


-------------------------------------------
陶芸工房かみや
現在、工房では作品の展示・販売はやっておりません。
申し訳ないのですが、来店されるお客様の対応はしておりません。
作品づくりに専念させていただいております。ご理解の程何卒宜しくお願い致します。

〒901-1400 沖縄県南城市佐敷新里543
TEL:090-3072-5797
オンライショップ:https://kouboukamiya.base.shop/
Instagram:https://www.instagram.com/kamiyarikakokisskiss/
-------------------------------------------
同じカテゴリー(イベント)の記事

この記事へのコメント
舞茸の炊き込みご飯、美味しそう...
寒くてブルブル。
Posted by B_islanderB_islander at 2024年03月22日 07:09
B_islanderさん コメントありがとうございます 最近はキノコ類は工場生産で手に入りやすく助かりますが 旬がわからなくなりました 美味しいからいいかな…
Posted by 陶芸工房かみや陶芸工房かみや at 2024年03月22日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。